ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

LIBERTY クレアオード


お友達先生の洋裁教室で作ったもの。

e0058665_16431823.jpg
















C&Sさんで購入していた、LIBERTYクレアオードのあずきミルク系。
いつから寝かせていたんだろう・・・と調べてみると、2009年の12月予約・・・。


e0058665_16481682.jpg





























ドロップショルダーだったり、ほんのりギャザーやステッチが効いていたり。
ふんわりとした雰囲気の生地に合った、とっても素敵なブラウスが出来ました。
どんな風に合わせようかなぁ~なんて思いながら、色々コーディネイト。
また、違う生地でも作ってみたいなぁ♪って思うくらい、お気に入りです。

そしてやっぱり、C&SさんセレクトのLIBERTY可愛いなぁ、ってしみじみ・・・
[PR]
by myrtilles | 2011-10-04 17:02 | handmade
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31