人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

のんびりと・・・*

eventも終わり、溜まってた疲れがど~っと押し寄せて、昨日・一昨日は息子と一緒に20時半には就寝・・・・・zzzz
昨日の昼間は、うちの近くに出来たカフェにランチに行ったり、近くの公園に行ったり、のんびり過ごしました。

のんびりと・・・*_e0058665_10392124.jpg
さてeventのことを少し。

コレは追加で完成した”かえるさんbag”
新しい刺繍を考えてみたんだけど、どうでしょうか。

今回で4回目のfleur beeさんでのevent。
少しずつ認知されてきたみたいで、お花屋さんやお向かいのケーキ屋さんにも問い合わせの電話が何件かあったそう。
とっても嬉しいことだなぁ、と皆で感激しちゃいました。
楽しみに来て頂けるお客様に答えられるような作品、作りたいなぁ。。。

のんびりと・・・*_e0058665_10474165.jpg
そして差し入れで頂いた、お友達の旦那様作・可愛いフォーク模様のパン♪
去年の4月に初めてパン作りに挑戦されて、しかも自家製酵母で試行錯誤。
一生懸命取り組むことって、当たり前だけど大切だな~って改めて気づかせていただきました。
もうすぐ新しい夢に向かって第一歩を踏み出されます。
せっかく見つけた道、頑張ってくださいね~と、陰ながら応援しています。

     *     *     *     *     *     *     *
のんびりと・・・*_e0058665_10532314.jpg
まるでパリのお花屋さんのような雰囲気のFleur beeさんの店内。
いつもとっても素敵です。

のんびりと・・・*_e0058665_10533659.jpg
そして駐車場にある倉庫の壁、色合いが好き。
by myrtilles | 2006-03-28 11:04 | handmade
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31