人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

ミシンでスカラップ*

最近予約があるとついポチっとしてしまうC&Sさん。
とっても可愛い生地が沢山で、見てるだけでワクワクします♪
しかし、新着にはなかなか出会えず、お値段もいいので厳選して。
昨日は厳選して”リネンにスカラップ”をポチ☆
届くのが楽しみです♪

ミシンでスカラップ*_e0058665_19155276.jpg
そんなスカラップ、ピンクのリネンにミシンでだだだ~っと。
これはこれで、なかなか可愛いんじゃない!?なんてご満悦♪



     *     *     *     *     *     *

そして、今年も幼稚園で植えてたチューリップ、咲きました^^

ミシンでスカラップ*_e0058665_19224711.jpg


息子の予言!?通り、赤色。
咲いたよ~って言ったら、嬉しそうに走ってきて。



「ゆびわ姫(おやゆび姫のことらしい^^;)、何処にいるの~!?
中ものぞいたけど見えないよ~
見えないくらい小さいのかな~」
by myrtilles | 2006-04-12 19:29 | handmade
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31