人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

余韻・・・

うさぎやさんのイベントも終わってもう数日。
余韻を引きづりつつ・・・

今回お買い上げしたもの。。。
余韻・・・_e0058665_13333659.jpg
初日に並んでいたお友達が手に入れてくれました。
nenemamaさんの巾着、ご本人と同じ、ふんわりした作品。
nagiさんの男の子パンツ、早速息子のお気に入りに。
どちらもとても丁寧に作られてて、いつかこんな風に作れるようになりたいな~
余韻・・・_e0058665_1333506.jpg
アンティークのイニシャルモチーフ。
何に付けようか、考えてるだけでしばらく楽しめそう。。。

まだまだ素敵な作品が沢山ありました。
次回は並んでみたいな~♪じっくりお買い物してみたいな~♪なんて。。。




そしてそして。。。
余韻・・・_e0058665_13433783.jpg
とっても可愛い女の子服を作られていたkonohaさん。
ちょうど二日目のお当番の時に遊びに来られて。
私なんかが頂いてしまいました。
とっても嬉しくて。。。
ありがとうございました。。。(*^-^*)
by myrtilles | 2006-06-23 13:55 | hibi
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31