人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

おうちcafe*

思い立って、blog名を変えてみました。
  『ciel*』 (シエル)
フランス語で”空”
委託している時の名前です。
お知らせ遅くなっちゃいましたが、ヨロシクお願いします。

     *     *     *     *     *     *

おうちcafe*_e0058665_1956437.jpg
昨日の夕食後、息子と一緒にケーキ作り。
粉をふるってくれたり、生地を混ぜたり、最後の仕上げにチェリーを乗せて。。。楽しそうだったので、またしなくっちゃね。


そして今日、初アレンジのケーキを持って、お友達のお家での持ち寄りlunchへお出かけしました。

おうちcafe*_e0058665_204668.jpg
玄米の梅酢混ぜご飯・大豆ひじき煮・チキンの中華マリネ・もやしとにらの和え物・かぼちゃの冷製スープ・きゅうりの肉ミソ乗せ・シーザーサラダ・みょうがの梅酢漬け・・・


美味しい手料理が沢山並んで、時間を忘れて沢山のおしゃべりを楽しんで。
こういう時間を作ってくれて、どうもありがとう。。。
とってもリフレッシュ出来た一日でした。
by myrtilles | 2006-08-23 20:02 | hibi
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31