人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

明日はpommes活動日*

前回のpommes活動日から、早くも一ヶ月。
まだまだ先~なんて思っていたら、いつものごとくギリギリの製作に☆
ホントにいつも懲りないわ~私、なんて自分でもお友達にまで突っ込まれるこの頃であります。
しかも今回はイベントが続いてるので・・・どうなることやら・・・

さて今回の一番のお気に入りはコレ!
明日はpommes活動日*_e0058665_19462985.jpg

他のメンバーさんと被らないものをって考えて、作ってみました。
ちょこっと言葉を添えてみて・・・オリジナリティを出していきたい、そう思うこの頃。
自己満足なんだけど、手に取られた方の反応が気になります☆

◇他にも新展開
明日はpommes活動日*_e0058665_19504744.jpg



明日はpommes活動日*_e0058665_19512733.jpg





明日はpommes活動日*_e0058665_1951636.jpg








明日はpommes活動日*_e0058665_19514537.jpg
小さなものばかり、手に取っていただけたら嬉しいです。

今回は私用により、他のメンバーさんに委託させていただきました。
どうぞよろしくお願いしま~す。。。
by myrtilles | 2006-08-26 19:47 | handmade
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31