ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:zakka( 2 )

花柄とチョコ色

e0058665_9213470.jpg
いつも読んでいる雑誌”LEE”の付録。
キャスのクリアファイル。
花柄は好きだけれど、以前は興味なかったキャス。
最近気になる。
もう一つ、チョコドットに惹かれて、買ってしまいました。
こちらも付録♪

e0058665_9215021.jpg
そして来年の手帳。
作れるよね~と思いつつ、ATでリネンの花柄に惹かれて。
それとあったかい色のリス柄のお皿。

持ち物減らさなきゃ~と思いつつ、ちょこちょこ買ってしまいます。


     *     *     *     *     *
今日のお昼から、小学校の入学前健康診断があります。
息子の幼稚園から同じ小学校に通う子は”二人”。
昨日までは”一人”だな~って思っていたら、園長先生から『○○君と二人だね~』と。
あまりなじみが無い子だけれど、知っている子がいると心強い。
ドキドキしてしまう、初めてのこと。
私も通った思い出の小学校。
良い出会いがありますように。ドキドキドキ・・・
[PR]
by myrtilles | 2006-10-19 09:35 | zakka

poco*

e0058665_17184750.jpg
最近うちにお迎えしました。
周りのぽこぽこした丸いガラスがなんとも可愛い^^
ケーキを乗せたら映えそう☆
何を焼こうか楽しみです♪
[PR]
by myrtilles | 2005-09-03 17:23 | zakka
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31