人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

初*

去年のバーゲンで息子に買った”ラベンハム”のジャケット。
今年の冬、そればっかり気に入って着ております。
幼稚園にまで^^;
お出かけ着、のはずだったんだけど、気に入ってるのならまあ良いかな~^^

ということで(どういうこと!?)、私も買ってしまいました(*^-^*)♪
しかも”ピンク~”

初*_e0058665_171587.jpg

バーゲンで半額だったし、
旦那様にお店で見せたら
『良いんじゃないか~。ポイントになるしの~』と。

ならばと言うわけで、派手派手親子の出来上がり!

今日初めて着てみて、周りの人に”これって有りですか~”って聞きまくった一日でした( ̄~ ̄)/
遠くからでも、見つけられますよ~☆
by myrtilles | 2006-02-02 17:21 | okaimono
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31