人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

てんとう虫*

息子から頼まれてた”図書館バッグ”
ようやく完成しました^^
てんとう虫*_e0058665_16222884.jpg
毎週水曜日、近くの図書館での読み聞かせに通ってます。
そのときに二人で本を借りて帰るのがお約束☆
『紙芝居が入るかばん作って~』のリクエストにお答えしてみました。

てんとう虫*_e0058665_16224180.jpg
内布は、先日二人で生地やサンに行ったときに息子が選んだ、カラフルな水玉☆
表は雑貨屋さんでこれまた息子が選んだてんとう虫。
RRさんの麻デニムと合わせてみました。
ポイントに、先日作ったくるみボタンも(^m^*)

てんとう虫*_e0058665_16225489.jpg
ちなみに、紙芝居サイズ、ピッタリです♪

仕上げにCSさんのcuddlyタグとイニシャルタグ。
気に入ってくれて良かったです(*^-^*)

     *     *     *     *     *     *
てんとう虫*_e0058665_16334756.jpg
そして、イベントに使えるかな~とはんけしくんを彫り彫り・・・
微妙~~~
難しいです^^;
by myrtilles | 2006-02-17 16:36 | handmade
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31