人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

イベント終了*&今日のお弁当*

昨日、無事にイベント終了しました。
*今回のディスプレイ*です
イベント終了*&今日のお弁当*_e0058665_17103572.jpgイベント終了*&今日のお弁当*_e0058665_17104717.jpg











今回は、前回よりも全体的なアイテム数が増えて、色んなイメージの作品が集まりました。
一緒にされてる方の作品もとっても可愛くて、今回はkazahana+さんの五月人形をお買い上げ♪
またご紹介できたら、と思います(*^-^*)

私自身の反省は、今回あまり布モノをかたちにすることが出来ず、前回とあまり代わり映えしない印象になっちゃたかな~と。
次回、もっと頑張らなくちゃって思いましたp(^-^)q
せっかく来て頂くのだから、ドキドキワクワクするようなもの、作りたいな~

遊びに来てくださった方々、ありがとうございました^^

     *     *     *     *     *     *

さて今日は朝から雨模様。
イベント終了*&今日のお弁当*_e0058665_17205053.jpg
なので、お弁当にも雨を降らせてみました^^
お迎えのとき、先生に
「お弁当に雨降ってましたね~
いつも皆で楽しみにしてるんですよ~」
って言われて。。。

プレッシャーには弱いので、そっとしといてくださいね~(^^)ヾ



おまけに。。。
イベント終了*&今日のお弁当*_e0058665_17235280.jpg

息子のお弁当箱。
思いっきり私の好みです(^m^*)
でも、お箸は”○○レンジャー”
だったりするのです。
by myrtilles | 2006-02-20 17:32 | handmade
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31