人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

お子様day*

お子様day*_e0058665_7563525.jpg
お仕事がお休みの水曜日。
思い立って同い年の男の子三人、お友達と『カーズ』を観に行きました。
子供はもちろん、大人も楽しめる、素敵な映画でしたよ~
年長さんにもなると、きちんと座って映画鑑賞☆
大きくなったな~なんて思ったりもして。
来週は『ポケモン』映画鑑賞予定、お子様dayは続きます。

     *     *     *     *     *
そしてお昼ごはんも食べてから、近くの美術館のワークショップに行ってみました♪
”仮面を作ろう~”
お部屋にある材料を自由に使って、思うがまま自由に作り上げていく・・・
お子様day*_e0058665_823928.jpg
絵の具で塗って・シーグラス・キラキラシール・ふわふわな羽・・・
なかなか面白いものが出来た模様。
ついつい口を出したくなるのをぐっと我慢☆
それはそれで大変!?だけど、大切なこと。
オマケに電球で”ちょうちょ”
満面の笑みで完成☆
そうよね~ おとなにはゴミに見えたって、子供には宝の山。
こういうの、ワクワクするよね^^

     *     *     *     *     *
そんなカレ、最近運が良い☆
お子様day*_e0058665_812649.jpg
週に一度くらい食べているポケモンパン。
お友達が”当り券”が出たって聞いて買ったパン。
なんと”当り券”☆びっくりした~

そしてポケモンカレー。
ためしに一枚だけ応募してみたら、宅急便届きました☆

次は何に応募するんだろう。。。
by myrtilles | 2006-08-02 22:55 | kids
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31