人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciel*

myrtilles.exblog.jp ブログトップ

すっきり*

すっきり*_e0058665_19574441.jpg
今日は久しぶりのピラティスに行ってきました。
ずっと幼稚園バザー準備で忙しくて、なんと3ヶ月振り!
また初めからかなってくらい身体がなまっていましたが、呼吸に気をつけながらの一時間半。
カチカチだった身体が、少し軽くすっきりしました。
しかし、肩の関節が固まっているのかな~ってくらい、最後の方のポーズが出来ませんでした。。。
ストレッチって大切ですね~

↑今日お買い上げいただいた”ピラティスマットケース”
イベントにも出したらって言って頂いたので、いくつか出してみようかな。
ピラティスされている方、ぜひおいでくださいね~
     *     *     *     *     *
そしてもう一つ。すっきり*_e0058665_2043661.jpg
最近針でツンツンツンツン・・・
はまって作っていたら増殖中~
息子からすでに2つ、『くまぽんの赤ちゃん♪』と連れ去られてしまいましたが、こちらもイベントに連れて行く予定です。
バイト先のcafeで頂いた”卵ケース”にすっぽり、なんだか可愛さ倍増の気分♪
by myrtilles | 2006-11-10 20:12 | hibi
line

お菓子やパン、ちょこっと手作りしたり、好きなことを少しずつ。


by myrtilles
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31